teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:eritin  投稿日:2011年 5月27日(金)21時29分20秒
  2人とも忙しいのかな。。。元気にしていますか?
原発問題はまだまだだけど、生活は普通に戻りました。スーパーなどで不足している物もないです。
7月30日から8月17日まで帰省することになりました♪ 3週間近く帰省します。(3月帰られなかったので)
暑い大分で、母も仕事あるし、暇です。どうか、ちょっと離れていますが遊んでください。
かおりん、3人集合、そろそろ叶えたいです☆
 
 

おひさ~

 投稿者:eritin  投稿日:2010年11月19日(金)22時48分51秒
  枝もけっこう忙しいです。ゆいなは、最近、月~金曜まで1日保育なので、毎日お弁当です。翔真はつまかり立ちをしています。姉2人のおもちゃに着いて行き邪魔者扱いされています。でも姉2人について行くところがなんとも可愛いです。みおなは、ギャーギャー泣いて困らせることがしばしば・・・。でも最近添い寝をしなくてよくなったので、ドラマばかり観ています。今日も秘密”待ちです。超面白いです。月9もHit!家のお母さんは3月に帰って来てと言っています。はたして、3人連れて帰れるかな・・・9月に5人で帰った時は、リムジンバスも飛行機も、いつも膝に子どもを乗せているので、とても疲れました。窮屈だしね~。イライラ怒ってほったらかしのママしてます><。電子ピアノが欲しいです。  

久しぶり^_^

 投稿者:みかっち  投稿日:2010年10月24日(日)19時33分4秒
  かなり久しぶりにみよえ来てビックリヒラメイタ!
最後の投稿が11月…って約1年前!?
皆 忙しそうだね~ ̄ー ̄
アタシもかなり毎日バタバタで、今日は久しぶりに家族で遠出して、帰りの車でチビ達みんな寝たから久しぶりにみよえ見たよ^_^
皆 元気かな?
えり、翔真クンも随分大きくなったんだろうね^v ゜
お姉ちゃん二人にいっぱい遊んでもらってスクスク成長中かな♪x3
心桜は二人のおかげで!?かなり成長が早い気がするよσ^┰゜
今は何でも自分でやりたい時で食事もぐちゃぐちゃ、あちこちケガもしまくりだけど、元気にたくましく成長してるよチョキ

香織、相変わらず忙しい毎日かな^v ゜
そろそろ幸せ報告待ってるんだけど…σ^┰゜
恋話ないの~ハートx2
たまには息抜きにゆっくり大分帰っておいでよ~^v ゜
しばらく会ってないよねT_T失恋
待ってるわハートx2
 

え~!

 投稿者:eritin  投稿日:2009年11月27日(金)22時10分19秒
  ミオちゃんすごくない?!ありえない成長スピードだよね・・・健診でも驚かれるんじゃないかな??枝の方がビックリダヨ・・・  子ども3人ってやっぱり大変かな??でもみっかちは楽しんでいそうだね~。 うちは今美緒奈が目が離せなくて、ついて回るのが大変です。今からもっとお腹大きくなるのにな~と産前後が不安ですわ。これから寒くなると公園もキツイよね~。今回も東京で産後の保育園を申請してみるけど・・・無理っぽいな~。まあ無事に生まれてくれますように・・・最近由依奈の幼稚園グッズの裁縫を始めました。寝不足気味だけど楽しんでいます♪
由依奈は、みゆちゃんのレジスターで遊んでから、ずっとレジスターが欲しいと言っています。ちなみにみゆちゃん、クリスマスは何ですか??プリキュア系?
 

秋晴れ晴れ

 投稿者:みかっち  投稿日:2009年11月 8日(日)12時15分20秒
  今日はかなりポカポカ晴れ
今日は家族でお弁当持って公園♪
かなり久しぶりにみよえ見て超~ビックリ!!
エリ、おめでとぉ~キラキラキラキラ
…としごやーん ̄ー ̄チョキ
すごーい右上
エリ3人欲しいって言ってたからよかったねハートx2
2月って事は…同級生じゃん♪
いっぱい遊ばせたいね^v ゜

心桜は兄姉に鍛えられてかなりたくましく成長中であります ̄ー ̄
4ヶ月でハイハイ、5ヶ月でつかまり立ちという驚異的な成長ぶりで周りはビックリ(笑)
今6ヶ月だけど普通に伝い歩きして、もう目がはなせないよ汗汗

香織は旅行楽しんでて…うらやましい限りキラキラキラキラ
いいなぁ~キラキラ
遊ぶのもいいけどそろそろ恋話も…ね ̄ー ̄
 

ひぃえ~^o^^o^^o^

 投稿者:よいこ  投稿日:2009年11月 1日(日)03時46分17秒
  久しぶりに、みよえ見てビックリ!!!!
枝里、おめでとう~キラキラキラキラとんとんすぎて~^o^今度も女の子やったらパパ、ちょっとガッカリなんかね汗男の子だといいね~。でも3人姉妹も楽しそう。ちょっと憧れる*^_^*
なにはともあれ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!枝里も3人目かぁ…すごいな。
美佳のとこは相変わらず、賑やかかな。会いたいなぁ、もう大きくなってるんやろうね~。
よこいは……

まだまだ先は長そうです右下
 

みんなご無沙汰だね~

 投稿者:eritin  投稿日:2009年 9月29日(火)22時55分35秒
  みっかち、ミオちゃん元気にスクスクですか??双子ちゃんの運動会はもうすぐかな? かおりんはどんな感じですか?
うちの美緒奈は11ヶ月で歩き始めて、今ではファーストシューズデビューで、公園も楽しんでいます♪滑り台の階段も上ろうとするヤンチャ者で困ります。食欲も相変わらず旺盛で、プクプクでーす(こんなに動いているのに) 由依奈は先日、七五三の前撮りを行いました☆
枝は、ビックリですが妊娠しました。しかももうすぐ6ヶ月目に入ります。
大分に帰省してる間、気もち悪い感があったのですが特に気にせず。(生理もちゃんと来ていなかったので)でもなかなか生理が再開しないので検査薬してみると陽性に☆★一応元気に子宮で動いています♪性別はパパが聞かない!って言い出して、聞かない方針です^^;予定日は2月13日です。この秋はヨイコがディズニー行くなら行こうかなと思ってたのに、残念。行けないわ。あと、由依奈も来春は幼稚園に決まりました^^;  美緒奈も手がかかるこの頃なので、とにかく無事に出産できるといいなーと願うばかりです・・・東京で出産予定です。県病も良かったんだけどねー。2人を連れて帰省するのは やはり大変かなと。。。そんな感じです。それではまたね♪インフル気をつけようね!
 

三十路街道

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 6月 5日(金)12時11分5秒
  いや~30歳なっちゃいましたねぇ*^_^*ほんと、何もかわらないよね…世間の目はどうかわかんないけども右下
今年の誕生日は奄美大島に行ってきたよ!!観光とかあんまりしなくて、かなりの~んびり島時間過ごしてきたよ。再来週は会社の旅行でシャンハイに♪ここ3年ぐらい旅行運がついてますよ~!!

美佳も3児のママやもんなぁ~すごい。まあちゃんの結婚式のときは連れて来ないんやろ?会いたいなぁ♪
 

三十路 ̄ー ̄チョキ

 投稿者:みかっち  投稿日:2009年 6月 3日(水)16時32分40秒
  香織、三十路突入おめでとう ̄ー ̄チョキキラキラキラキラ
今年30かぁ~汗
なんか信じられないよ汗
3人でこうやって⇒メールしてると、まだまだ気分は高校時代キラキラだもん^▽^汗
三十路なんて関係ないさ ̄ー ̄
これからもうちらはこのまま気分はセブンティーン♪で楽しく過ごそうね~ハートx2

心桜が産まれて1ヶ月半が経ったよーあかちゃん
かなりバタバタした毎日を過ごしてるけど、やっぱ赤ちゃんは可愛くて癒されるよ*^_^*ハートx2
アタシはとりあえずかなり手抜きでママしてる ̄ー ̄
3人目となるとホント適当になっちゃう^▽^汗

会いに来てね~ハートx2
 

(無題)

 投稿者:よっこい  投稿日:2009年 4月 4日(土)14時05分0秒
  ひぃえ~右上右上美佳、今ごろは臨月やんキラキラ順調にきてよかったね^o^3人目は、ほんとどっちでもいいね!!元気なお子を~ハートハートハート
大分、ちょいちょい帰るんやけど、なかなか美佳ん家に行くタイミングがなくってねぇ汗でも、産まれたら絶対会いに行く~!!!
美佳、頑張ってね右上
 

レンタル掲示板
/11